404

REPORT
レポート

HOMEREPORT 〉 2014年6月 お口の健康フェア2014 に参加 | 株式会社ZOO LABO(ズーラボ・ずーらぼ)歯科技工所~zoolabo~
  • 2014.06

    参加者: 義歯部 佐藤涼 ・ 架工部 行徳

    6月8日(日)、川崎のアゼリアで「お口の健康フェア」が開催され、弊社からは2名の歯科技工士が
    お手伝いとして参加させて頂きました。

    ▼お口の健康フェア                 ▼勉強コーナー
    kenkou_fair.jpgkenkou.jpg

    架工部:行徳
    先日、お口の健康フェアに行ってまいりました。
    お天気はあまり良くありませんでしたが、沢山の方々にご来場いただけました。
    同じ歯科技工士の方々と交流出来たり、ご来場のお客様から「歯科技工士ってどうやったらなれるの?」
    などと質問してもらったりと本当に貴重な体験ができたと思います。
    来年もぜひ参加したいです!

    義歯部:佐藤
    先日、川崎のアゼリアで行われたお口の健康フェアに参加してきました。
    年配の方ばかりかと思っていましたが、親子連れや若い人達にも興味をもっていただいていたのを知り、
    大変驚きました。
    普段技工所にこもって患者様の模型とにらめっこばかりしている私にとって、今回のイベントは直接
    患者様からのお話を聞いたり、他のラボの歯科技工士さんと話したり、とても良い刺激になりました。
    今後もこのようなイベントがあれば積極的に参加していきたいです。